ゲイの目覚め

初恋は男?

はじめて好きになったのは男性でした。

あれ?みんなが好きな女性の芸能人が好きにならない。

話は合わしているけどまったく興味がない。

かわいいっちゃうかわいいけど、なんかそんな熱量が違う。

どっちかというと、体育のいかつい先生のほうが、国語の年配の先生のほうが気になる・・・

そういう風に感じて友人たちに話を合わすことに心を病まないでください。

嘘をつくことはしんどいと思いますが折り合いが大事です。

男性を好きになることは恥ずかしいことではありません。

周りの友人と違う人が好きになってもいいじゃないですか。

周りに合わせることは大変ですが、社会に出れば周りに合わせてばかりになりますから

今から練習だと思って周りにうまく合わせてください。

疲れるときはあると思いますがその時は自分の好きなもの好きな場所でリラックスしてくださいね。

 

 

 

 

 

-ゲイの目覚め